最近の朝食、おすすめチーズトーストの作り方

どうも!昨今の糖質制限ブームに乗らず、パンもご飯もパスタもがんがん、ガツガツ食べている炭水化物が大好きな私です!

そんな私の朝ご飯で、最近、はまっているものをご紹介しようと思います。
それは、

「チーズトースト」!

です。

え?パンにチーズのせて、焼くだけでしょ?と思いました?まぁ、そうなのですが、少しアレンジを加えることでチーズがトロトロにとろけるパンになります。

用意するもの:
お好きな食パン一枚、チーズ適量、マヨネーズ、はちみつ小さいスプーン1ぱい、バターかマーガリンはお好みで
※マヨネーズはパン全体に広げられる分量
※チーズは、大きい塊でなければ、何でも大丈夫だと思います。

作り方:
まず、パンにバターを塗って(ぬりたくない方は、ぬらなくても大丈夫です)、パンにマヨネーズとはちみつをたらして、スプーンで混ぜて、チーズをのせて、焼くだけ!
(マヨネーズとはちみつと、ちぎったチーズを混ぜてから、のせたほうが、よりおいしく出来ます。)

簡単でしょ?
パンの焼けた香ばしいかほり!が漂います、口に入れると、パンはサクッ、チーズがトロトロ?。そして、はちみつのほどよい甘さを感じられ、幸せ?。
決め手は、はちみつですから、はちみつはマストでお忘れなく!

はい、デブまっしぐらー!でも、きっと大丈夫さ!(謎の自信)